【実況】肉弾妖精無双アクション『花咲か妖精フリージア』 03 感想 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

今回はKADAさんのゲーム実況、

【実況】肉弾妖精無双アクション『花咲か妖精フリージア』 03



の感想を書いていきます。

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓











前回は顔芸男。

今回はただの戦闘が続くだけ。

つまり、ストーリーはありません。

前回と同じ戦いからスタート。

いつもどおり雑魚を無双中。

倒していると、上からなんかでかいものが降ってきた。

それはなんと、前回の強いボスのすこし小さいバージョンが現れた!!

ボスよりもすこし小さいとはいえ、動きの速さと攻撃力は変わらずかなり強い!!

しかしKADAさんは、あせることなくガードしながら少しずつダメージを与える。

そして、HPギリギリでなんとか倒す。

まさかあのボスとして出てきたのが中ボスみたいに出てくるとは、これはまさに難しくなってきているな。

次のミッションはあの地脈を守るミッション。

いつもどおり雑魚を倒していく。

しかし、地脈のことをほったらかしにして普通にゴーレムを無双していると、

別のゴーレムが地脈を破壊してしまった。

守る系のミッションでは、守ることを忘れて普通に戦っていると、守ることを忘れて「マモレナカッタ」状態になってしまうから難しい。

2度目は何とか防衛成功。

次は普通にゴーレムを全員倒すだけ。

始まってすぐにあの中ボスが配置されている!!

しかし、新しいスキルを使用しながら早くも撃破。

やっぱり小さいから体力がボスよりも少ない感じらしい。

普通のゴーレムを倒していると、またもやあの中ボスが。

しかも、今度は2対も現れた!?

こんなでかいのが2対ってやばすぎだろ!

冷静に戦うKADAさんだが、2対同時の攻撃によりヤバイ状況になってしまう。

なんとか小さいゴーレムでスパイクをするが、

結局負けてしまう。

2ラウンドで、もう1つのゴーレムの攻撃を利用して、両方からもう1つのゴーれるも倒していく。

しかし、油断してしまい倒してしまう。

やっぱり最初の回転攻撃が強すぎ。

そして3ラウンドでやっと両方撃破。

あの中ボスゴーレムがまた今度は3対以上も出てきそうで怖い。




以上が私の感想です。

次回はあの顔芸がボスかな?

ここまで読んでくれてありがとうございました。