.*゜ポン太's ROOM.*゜
Amebaでブログを始めよう!

ポン太について★②

久々のブログだぁーキラキラ
でゎ早速ポン太の彼氏さんについて紹介させて頂きますにひひドキドキ


えっと、ポン太と彼氏さんは、来月の8日で付き合って3ヶ月のまだホヤ②カポーです

家は車車で1時間半くらい離れてるんで、週一回会えればいい方ですガーン

でも、その分会った時ははっちゃけてますにひひキラキラ

ぶっちゃけ、彼氏さんはカッコ…いい…?って感じだけどあせる、背が高くて優しくて素敵な彼氏さんですドキドキドキドキドキドキ


一緒にいて楽しいのが一番だなぁーキラキラって本当に思いますニコニコ


結婚したいなぁ…ドキドキドキドキドキドキ

ポン太のこと★①

ブログはじめてから、②つ目の日記になりますキラキラ

だから今日からは、少しプロフ以外のポン太の事についてかこうかなぁ長音記号2って思ってますニコニコ

まずはー、ポン太の恋愛とブログを始めた理由について!!
ぶっちゃけ、ブログ始めたのはこれがキッカケです汗
ポン太は、mixiもやってて、彼氏さんもマイミクなんすょあせる

で、そこの日記に彼氏とどーこーしたって書きたくても書けなくて、ストレス発散ができなぃ…

しかも逆にイイ事かくと、軽蔑する親友がマイミクにいる為書けなかったんですょあせるあせる


やっぱ知り合いには知られたくなぃ悩みとかもあるわけで…
それを誰もポン太の正体を知らないブログの中で発散させょうと思ったんですニコニコ音符


なんか長々とすみませんあせる

このままかくと文字数こえちゃぃそうだから、続きはまた今度で!!

でゎでゎ(・ω・)/

初☆ブログ

記念すべき初ブログ♪


でもかく事ねー(;´Д`)

ってかこれでやり方合ってんかなぁ??汗