やっと買ってきたよ!!
ヒカ碁のDVD-BOXキラキラキラキラ

55750円じゃあちくしょうめ゚。(ノД`)゜

でもいいんです
好きだから(・ω・´)

愛が重いぜ(´Д`;)



さてさて、今日はなにやらツイてる日でしたアップアップ

この前締め切られた占いのバイトの追加募集があったんだよ(*´∀`)/

締め切られてから後悔してたので、募集メールは来て2分後に返しましたw

あと名駅で芸人のロッチとすれ違いました(*´ω`)

あれロッチじゃね?
って思ってすれ違ったらそこにいた女の子たちがキャーキャー言いながらサイン持ってたから
あ、本当にロッチなんだ!!

みたいな

学祭に来てたからかあんまりありがたみがなかったけど嬉しかったお\(^o^)/



以上今日あったことの自慢でしたにひひ