涼白ましろさん 平日撮影会 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

コロナ渦の中のクソ暑い夏がようやく終わり、これから食べ物も美味しい季節になってきますね。

そして、冬が来て、1年が終わる…

早い!
 

というか、正式にブログの更新するのは約2年ぶり…

Twitterとインスタは毎日更新しているのに、ブログがかなりおざなりになってます。

 

そんなことはさておき、久々のブログ更新…

どなたの写真をアップしようと悩んだ挙句、先月撮影した「涼白 ましろ」さんをアップします。

 

今まで撮影したかったのですが、諸事情により撮影がかないませんでしたが、今回2回目の撮影となりました。

注意掲載されている写真はモデルさん以外の使用は禁止します!

 

 

 

望遠の圧縮効果最高~

 

 

 

 

 

 

 

ってことで久々のブログ更新でした~

また気が向いたら、ブログもアップしま~す!

 

涼白ましろさん、暑い中お疲れ様でした!!