横田基地友好祭2019 後編 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

消費税増税まであと2日…

今日の日曜日は買い物のお客さんで繁華街はごった返しいるのかもしれません。

今の所、高額なものは購入予定はありませ~ん。

 

そんなことはさておき、横田基地友好祭での写真です。

 

前日までの賑わっていた基地周辺も閑散としていました。

帰投時の参加機のお帰りを撮影しに、再度横田基地へ!

 

こちらはお祭りではなく、飛んでる飛行機を撮りたいので…

ただ、前日と比べて当日は曇天でしたけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚(F-15C、F-2A)は設定ミスって、真横が撮影できずでした…

連射できなかったので、壊れたかと思って、家に帰って確認したら、単なる痛恨の設定ミス…

泣けました…

 

A-10はタイミングを見て、真横で撮影ゲットでした~

 

って、ポートレートの速報よりも早くアップしてしまった…

ポートレートモデルさん、ごめんなさい。

 

ペタしてね