ひななんさん PureBerrys撮影会 前編 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

百里基地へ行ってきましたよ~

2週連チャンの航空祭!

浜松基地航空祭をアップしていないのに…

 

そして、今週末はついに沖縄!那覇基地航空祭!

3週連チャン航空祭!

沖縄か~

行ったことのない場所…

本場の沖縄料理、美味いんだろうな~

何が美味いんだろうな~

沖縄土産欲しいモデルさん早めにTwittterでDMくださいね~

(Twitterアカウント@n2051k)

 

そんなことはさておき、Pureberrys撮影会での「ひななん」さんの写真です。

面識がないのに、合同大撮で気になるモデルさんってTwittter上げたら、すぐ反応してくれた奇特なモデルさん  レスポンスのいいモデルさん。

そういうレスポンスのいい方好き!

 

で、急遽主催にお願いをして、無理矢理枠を作っていただきました。

Sさんありがとうございました。

(主催のSさんとも合同大撮で2年ぶりにお逢いしました。)

 

と、言うことでまたまたお初のモデルさん。

某都道府県の某大学で某ピアノを専攻されている某女子大生~

この年代って可愛いモデルさん多いな~

この年代だけじゃないけど…

 

で、某所での野外撮影。

2年ぶり?(3年ぶり?)にクロスフィルターでポートレート撮影しました。数少なかったイルミを…

 

!掲載されている写真はモデルさんご本人以外の使用は禁止します。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで前半戦終了!

後編へとつづく…

 

ペタしてね