浅井麻里さん TraberryHearts撮影会 後編 | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

リングの貞子と呪怨の伽椰子が対決する映画が公開されますが、まさにキングコング対ゴジラ、エイリアン対プレデター並みの映画になるかと思います。

が、お願いだから夜中にこの映画のCMは流さないで欲しいです!

テレビを観ながら作業中、このCMが流れて、目を背けたのは言うまでもありません…(泣)

 

そんなことはさておき、TraberryHerts撮影会で撮影した「浅井 麻里」さんの写真後編です。

 

この時期の浴衣撮影はいいですね。

クソ暑い日には気持ちが涼しくなります…( ̄▽ ̄;)

 

!掲載されている写真はモデルさんご本人以外の使用は禁止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は必殺シリーズをやってもらおうと思ったのですが、ダンゴのくしで仕事してもらうはずが、可愛すぎて、闇の仕事人になり損じたって感じです…(笑)

 

浅井さん、ありがとうございました。

 

ペタしてね