あっしには関わりあいのないことで! | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

今日、28日は大抵の会社は、仕事納めです。
俺の会社も同様です。

俺のいる部署以外は…


俺の部署は年中無休で回っていて、仕事納めなんかに出て、挨拶とかしても、みんな他人事で頑張ってなんて言われます(考えすぎかなぁ…)


ついでに言うと、忘年会、新年会なんてこの数年やった事ないし(別に出たくないですが)、家での正月だって2日の日だけだったりします。


おかげ様で有休と振替休日で、以前は2ヶ月取れる位余ってました。
(今は少し休みが取れるようになりましたが…)


マトモな(?)部署に異動したいって思ってる今日この頃です。