ブルーインパルス | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

会社帰りに、TSUTAYAで中古DVD物色中、あれ?





ブルーインパルスのDVD発見!



疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-BI DVD






しかも、1,280円という破格の安さ!

新品で買うと、3,990円



即買です。



しかもレジに持って行って、Tカード出したら、300円引きの980円!!



ブルーインパルスは、俺にとっては、F-86Fセーバーが代名詞になってるから、とってもうれしかった!



家に着いて、DVD見たら、T-4よりも感動。懐かしかった(涙)





さあ、来週11月3日は、入間航空祭!





この間行った浜松基地では、サンダーバーズオンリー(雨)で、ブルーインパルスは、来なかったけど、今度の入間航空祭当日は、寒そうだけど晴れの予報!





浜松のリベンジに行ってきます!