GO!浜松 その6(奇跡の雨天決行) | その一瞬は一生の宝物

その一瞬は一生の宝物

轟天 特撮映画「海底軍艦」の主役メカから名前を拝借しました。(当然非公認です!) 先の尖った飛行機大好き!ポートレート写真も撮っているので、ご協力いただけるモデルさん、お気軽にお問合せください!

11時少し前、雨が本格的に本降りになってきた。



5年前のショー中止が脳裏に横切る。(行かなかったけど)



こりゃダメかと思った瞬間、場内放送にいきなり壮大な音楽が、大音量で流れ始めた。



えっ、と思ったら、サンダーバーズの周辺ギャラリーの中から拍手が。



まさか、パイロットの紹介だけで終わりじゃねえの?


と思ったら、エンジン音が轟いた。



マジっ?飛ぶの?この雨で?



しばらく待っていたら、F-16Cが動き出した。



ホントかよ?雨天決行?心の中で思った。



チョーうれしい!飛んでくれるだけで俺は、十分。


雨だから視界悪いのに、サンダーバーズメンバーの心意気に大和魂を見た(笑)



11時30分サンダーバーズTAKEOFF!


後は、もう大興奮!



雨の中、合羽着て、写真を撮ってましたが、カメラを濡らす訳にはいかず、雨で荷物が濡れないように持ってきていた、大き目のビニールで、カメラをカバーし、少し濡れたら、タオルハンカチでふき取って、撮影続行。(Aさん感謝です。重宝しました)



疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-TB-5

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-TB-4

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-TB-3

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-TB-2
↑↑この写真は、自分で奇跡的に撮れたと思ってる(笑)


疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-TB-1




疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-TB-7
5番機は、背面飛行で、逆さまになるから、ナンバリングも逆さま(笑)

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山-TB-6


横系の演技だけでしたが、ホントに感謝です。



次もあったら、是非行きたいです!