潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

 私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 





夫が無事退院し


帰宅しました拍手




家に着いた瞬間


夫の第一声は




「やっぱ家が1番だわ〜!」




でした




これ去年も言ってましたね笑い泣き






私は決して完璧な妻ではないし


整理整頓とかインテリアとか


得意ではないけど



夫はそんなことより


2人で住んでいる生活感が


本当に落ち着くと言ってくれます



ホテルのように


キレイに整い過ぎている空間は


夫はくつろげなくて苦手なのです笑い泣き


私は好きですけどね!




これからも我が家の落ち着く空間を


守っていきたいと思います照れ



と良いように捉えて


そんなにがんばって整えなくてもいっか


と思う妻なのでした笑