潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 



昨夜も深夜まで

オリンピックを見ていたため

寝不足です大あくび日本








さてさて


夫のGCAPを再開する予定でしたが

 

 

 

 

 

クリニックの空き状況が平日のみとのことで

 

ひとまず延期にすることにしました

 

 

 

透析クリニックって

通われている方多いんですよねショボーン

 

 

 

 

現状夫の今の体調からして

緊急性がないことと

 

仕事が忙しいため

コンスタントに平日休みをとれるか怪しい

とのことなので

 

 

一旦9月以降に延期することにしました!

 

 

主治医の先生もリニックの先生も

すみません泣き笑い

 

 

でも

予約しておいて

直前にやっぱり行けません

のほうが迷惑がかかると思うので…

 

空いている時間帯で

一人でも多くの方に

通っていただければと思います

 

 

今は夫の体調が落ち着いているほうなので

延期できますが

これが調子が悪くなってきたら

仕事よりGCAPを優先してもらいますよ!

 

体調最優先ですプンプン

 

 

ひとまず様子見とします

 

 

 

みなさんもお仕事ご無理なさらず

ご自愛くださいハート

 

 

それでは素敵な週末を~クローバー




GCAPって何??