潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

 私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

みなさま

 

 

 

覚えていらっしゃいますか…

 

 

 

 

 

先日書かせていただいたこちらの記事を

下矢印

 

 

 
 

 

 

我々が我慢した

この鶏刺し

鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人があたりました

絶望チーン

 

 

 

 

この食事会から数日後

 

夫のもとへ

友人から連絡が…

 

 

 

 

 

「鶏あたったわ。地獄」

 

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

でもね

お店が悪いとかじゃないんですよ

 

これはもう鶏自体の個体差というか…

 

(他の友人は食べてもあたってないし)

 

ほんと仕方ないと言いますか…泣き笑い

 

 

 

 

ほら

牡蠣とかも

あたる人とあたらない人

いますからね

 

 

     

 

 

 

 

その友人は数日間

地獄の下痢と腹痛が続いたそうですが

 

 

病院へ行き

処方された薬を飲んで

今は無事回復しています

 

 

 

よかった泣き笑い拍手

 

 

 

 

夫があたっていたら

 

100%入院です

 

 

 

 

我慢してよかったー

泣き笑い

 

 

 

 

 

みなさま

 

生肉や生牡蠣等を食べる際は

 

万が一を考えて

 

 

その後大事な予定がない

タイミングでいただくことを

おすすめします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでは

今週もがんばり過ぎず

がんばりましょう〜クローバー