潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

本日は通院日病院

 

 

 

病院までなかなかの距離があるので

私は通院日は

ドライブデートだと思って

楽しむことにしています車

 

 

 

潰瘍性大腸炎がなければ

きっと夫はこんなに病院に

お世話になることはなかった人生なはず

 

 

 

だったら

通院だって楽しまないと

やってられないですよね口笛

 

 

肝心の夫は

ドライブデートだなんて

全く思っていないと思いますが笑

 

 

 

 

さてさて

今日は先生に相談したいことが多々あります

 

 

 

 

ノルマがあるので

水筒持って行ってきます花

 

 

 

 

今日も1日暑いので

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいグラサンハート