潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

昨日は夫も私もお休みだったので



早起きしてカフェへ

モーニングにでも行こうかピンク音符



と前日話していましたが




いざ朝起きてみると







夫「ちょっとお腹心配…」






絶望ガーン




楽しみにしてたのに泣き笑い







でも

潰瘍性大腸炎を患っている以上

こんなことは日常茶飯事です




体調最優先!


仕方なくカフェへ行くことは諦めて

おうちモーニングへ変更コーヒー





冷凍していた
コストコのクロワッサンと
スクランブルエッグでスプーンフォーク





夫は家にいる限り
トイレや腹痛の心配をせずに
本当に安心している様子



結局この安心感で
腹痛も起きないことがほとんど拍手


メンタルって大切ですねクローバー




思うように外出できないなら
おうちで上手に
ストレス発散したいと思います照れ気づき