潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

 

 

本日は

お尻のお話


嫌な方は

そっとご退室ください笑

















潰瘍性大腸炎の夫

 

 

調子が悪いときに

注腸を入れるようにしているのですが

 

 

 

 

 

 

 

おしりの穴付近が荒れてしまう

 

 

という代償があります泣き笑い

 

 

 

最初の数日は全然大丈夫なのですが

 

毎日入れ続けると

 

ある日荒れて痛みが・・・ピリピリ

 

 

荒れ防止のクリーム等も

 

使っているんですけどね

 

 

限界があるようです無気力

 

 

 

 

 

私は経験がないので

 

大したアドバイスもできずもやもや

 

 

 

注腸経験のある方

 

みなさんはおしり

荒れませんか??

 

 


ヒリヒリと痛むらしいので


仕事中のデスクワークや 

おトイレのときが

かわいそうです泣き笑い



いつも時間が経つと

自然治癒してくれるらしいので


1日でも早く治ることを

祈りますアセアセ

 

 



今週もがんばり過ぎず

がんばりましょうクローバー