潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 



妻の私


昨日は病院へ行ってきました病院








子宮頸がん検診です



3年ぶりの検診でした





3年前の検診は

別の病院でしてもらったのですが





正直そのときは本当に痛くて

地獄だった記憶が…無気力ガーン




なので前日から

ずっとそわそわでした不安







待ち時間も

無駄にドキドキ笑









いざ呼ばれて

診察室へ入ると



とっても優しい雰囲気の女医さんがおねがい



問診もとても丁寧でした




痛みはほぼ感じないので

大丈夫ですからね〜



と言っていただいたけれど


私は全く信じることなく笑

心臓バクバクで

診察台へ…





では始めますね〜








あれ…





全然痛くないびっくり






3年前の記憶はなんだったんだ??


というくらい無痛でした拍手



やはり診察してくれる

先生にもよるのでしょうか泣き笑い





子宮頸がん検診は


20歳を過ぎてからは

2年に1度の検診が推奨されています。



女性のみなさん


抵抗はあるかもしれませんが


健康第一です!


一緒にがんばりましょう照れ花




こんなに痛みがないのであれば


私も2年に1度の検診が


苦痛ではなくなりそうです病院






結果は1ヶ月以内に届くとのこと


1ヶ月もドキドキしなきゃいけないなんて


辛いですね…無気力




本日は金曜日

今週ももうひふんばり

がんばり過ぎずがんばりましょう〜クローバー