潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

今日は母の日ですね赤薔薇

 

 

きっと私は恵まれていて、実母も義母も本当に優しくて日々たくさん助けてもらっています。

 

その代わり義父が毒親すぎて地獄ゲロー

 

 

 

 

お母さん

私を産んでくれてありがとう。

私を大好きでいてくれてありがとう。

 

 

お義母さん

夫を産んでくれてありがとう。

私を家族にしてくれてありがとう。

 

 

 

そんな大好きな実母にも義母にも感謝の気持ちを込めて、花とスイーツのセットを夫と選んで送りましたピンク薔薇チョコ

 

本日届くので、喜んでもらえるといいな照れ

 

 

お母さんと呼べる存在がいらっしゃる方はもちろん、いらっしゃらない方も、

あなたが今生きているのはあなたの母親が産んでくれたおかげです。

 

 

直接じゃなくても、今日は心の中で大きな感謝をしてみてはいかがでしょうかおねがい乙女のトキメキ

 

 

みなさまにとって素敵な母の日になりますように赤薔薇

 

 

 

そしていつか

私も母親になれますように…。