潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

 

夫くんの風邪

 

 

ほぼ完治です拍手

 

 

復活した夫をみるとやっぱり元気が出ます照れ

 

健康が一番ですね。

 

 

 

下血もなくなりました。

 

 

 

ただ、今週来週は日帰り出張が多い夫。

 

 

出張の場合ランチが外食になってしまうので心配です不安

 

 

外食恐怖症の夫。

 

 

 

 

 

潰瘍性大腸炎の夫のために普段家ではあっさりメニューが多い分、外食ではがっつり食べたがる夫。

でも上記の記事のとおり、外食に抵抗感もある夫。

 

 

衛生面もしかり、油とかも気になりますね…



がっつり食べたいけど怖い!で悩ましいようです泣き笑い

 

 

通常出勤の日はいつもお弁当を持たせているので安心なのですが、出張の日は妻の私もそわそわしてしまいます。

 

 

おにぎりでも持たせるおにぎり?と考えたりもしますが、どこで食べる??とも思うし…

 

 

悩ましいです泣き笑い