潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 


ずっとヒヤヒヤしていましたが…









やっぱりダメでしたチーン








昨日の寝起きの夫


「ダメだ。喉痛い。」






嘘でしょ無気力ガーン






あんなに気をつけていても、やはり同じ屋根の下暮らしていると難しいですねえーん


見事に私の風邪をもらったようです…もやもや





うー悔しい悲しい!!




どうかお腹へ影響がありませんように…お願い





ヒヤヒヤは続く…絶望





母の日のプレゼント決めなければ赤薔薇


 

 


 


これ自分に欲しい↓笑