潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 


モヤモヤ発散のために、久々すぎるカラオケへ行ってきました。



少し発散された気がします。


やはり音楽には素晴らしい力がありますね照れ

そして大声で歌うのは気持ちがいいですマイク



今は夫の体調も落ち着いていて一安心拍手




ちなみに朝の薬を飲み忘れないよう、このとき以来スマホのアラームを鳴らすようにしました泣き笑い薬




さて、今週も折り返しですね!

がんばり過ぎずがんばりましょう手袋