潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符

難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

ここ最近調子が落ち着いている夫。





もしかしたら、





朝活を始めたからかもしれませんニコニコ




以前書かせていただいたこちらの我が家の生活スタイル↓


このスタイルから少し変わり、ここ1ヶ月は早寝早起きを徹底しています。


具体的には22:00〜23:00の自由時間を朝にもってきて、22:00には消灯しています。

朝は5:00起きにし、そこから家事や身支度をしつつも、自由時間を捻出するようになりました。

夫は勉強や筋トレをしています気づき



早起きすると夜はとても疲れて眠くなるので、不眠症気味だった夫は夜爆睡できるようになりましたびっくり

そのおかげか、体調がとても回復してきた気がします拍手



ただ、この生活スタイルも残業せず早く帰宅できることが前提なので、繁忙期などは難しいですね…ショボーン
忙しいと22:00に帰宅できていないときなんて多々ありますのでチーン



また改めて現在の1日のルーティーンをご紹介できたらと思います花


みなさんは
朝型ですか?太陽
夜型ですか?星空


我が家のルーティーン更新しています気づき