こんにちは!

潰瘍性大腸炎の夫を持つ妻のブログへようこそ音符
難病を持っていても明るく楽しく生きていきたい。

私たち夫婦について赤裸々に綴ります。

はじめましての方はぜひこちらからどうぞ!↓

 

 

 

リンヴォック開始8日目薬


夫曰く今のところ特に体調の変化はなく、良くも悪くもなっていないとのこと。


いや良くなってくれ泣き笑い





先生は早くて1週間程で効いてくるとは言っていましたが…個人差もありますしね。


焦らず待とうと思います知らんぷり


とにかくリンヴォックとGCAPが効いてくることを願うばかりです。




先月は年度末ということで夫は仕事がとても忙しかったので、疲れやストレスで体調が悪化するのを懸念していましたが、なんとか無事で一安心です無気力





今日から4月ですねガーベラ

年度始めも忙しいですが、体調管理しっかりしていきたいと思います。

夫だけではなく、私も健康でいなければと日々思います。





桜が満開だと思ったら一瞬で散ってしまいますね!

それもまた趣がありますが照れ

新年度もがんばりましょ〜ぽってりフラワー




最近朝5分だけの朝ヨガ始めました✨

果たしていつまで続くでしょうか…笑