今回は私たち夫婦について、簡単に紹介させていただきます。

 

 

◆夫 ◆

会社員とアスリートの二足の草鞋を履く30代。

とってもおおらかで優しい性格ですが、自分にはとてもストイックな性格。

潰瘍性大腸炎との付き合いは早10年以上。

筋トレや読書が趣味です。

 

 

◆妻 ◆

これといって特段取柄もないごくごく普通のパート主婦30代。

完璧主義なくせに完璧にできなくてドツボにはまるタイプ(笑)

ドラマ鑑賞と読書が趣味です。

 

 

そんな私たちは結婚して丸4年。

5年目に突入しました。

子供はおらず、夫婦二人暮らしです。

 

 

共通点は動物が大好きすぎるところ。

かわいい動画を見つけてはお互いに見せ合って、日々悶絶していますラブ

と言いながら、ペットはいません。

大好きがゆえに、飼うとなるといろいろと考えてしまって躊躇しています。

 

 

こんな私たちの日常を、夫の闘病生活中心に赤裸々にお届けしますので

暇つぶしにでもぜひ見に来てください!