こんばんは😀

6月も明日で終わり

今週も慌ただしく過ぎ

気づけば土曜日😱


今週26日(水)

先日庭の剪定をして

下さったご夫妻が

いらして

「手が空いているので

庭の草刈りもしますよ」

と言って下さり

草刈り機で庭を

きれいにして

くれました✨

助かりました

ありがたい🙏

きれいになった庭に

早速除草剤を

撒きました🔆

キレイを維持できれば

良いですが~😅


同じく26日

秋から次女の学費 

返済が始まります。

「母子福祉貸付け制度」

という制度で

借りました。

次女も保証人の長女も

住所が変わり

私もこれから

住所変わるので

変更手続きを

してきました。

担当の方とは4年間

書類手続きなどで

お世話になり 

年も近いことから

子どもの話や

老後の話などもして

いつも励まして

もらいました。

今回の書類提出で

もう顔を

合わせることも

なくなるので

寂しいね~と

言いながら 

互いの健康を祈り

お礼を伝えて 

役所を後にしました。


次の生活のために

一つ一つに

区切りをつけています

来週はピアノ🎹と

さよならします😭


  🔶🔸🔶🔸🔶

明日は前職場の同僚と

ランチ会…。

楽しく行ってきます

ではまた

おやすみなさい😪