おはようございます🔆

今日は暑くなる予報の

あおい地方 

毎日の気温差に

体がついて行けず

今朝は久しぶりに

軽くめまいあり

薬飲んで様子見中


「良性発作性

頭位めまい症」の私

毎年5月に

起こりやすくて

今年は5月も無事に

乗り越えて

安心していましたが

今来たか!😆

突然訪れるめまい

ホントやっかいだ😤

 🔶🔸🔸🔶🔸🔸🔶

めまいに負けじと

今朝ヒゲダンライブの

当落メール見ました!

 当選🎉

していました👏

しかも私の誕生日の日

1公演の1箇所のみの

申し込みでしたが

早くもヒゲダンからの

誕生日プレゼントを

もらいました😄

どんな席で

観られるかな?

前回はメンバーが

親指ほどの

大きさでしか

見えない座席でした💦

もちろん歌や演奏は

素晴らしかった😄


今回もチケットに

当選できたので

それだけでも

幸せですね~


さて今日もやらなきゃ

ならないこと

たくさんあるのに

めまい中なので

とりあえず

かかりつけ耳鼻科に

いこうかな


皆さんも体調には

お気をつけ下さいね

ではまた🖐️