おはようございます✨

今のお仕事に就いて

もうすぐ半年

有休取得まで

あと少しの身には

嬉しいGW突入😂


おやすみ前半

特に予定は

ありませんが

断捨離を進めます


先日は購入したまま

一度も使わずにすでに 

4年過ぎた食器乾燥器

引き取って

もらえました。

4年前家電量販店で

長女にあげる

予定で買ったもの。

長女から要らないと

言われ💦私も食洗機を

使っているので

使わないし

メルカリ出品も 

面倒くさく

リサイクルショップに

電話してもどこも

引き取ってくれず

結局場所だけとられ

我が家に4年間放置

今回本腰入れて再度

リサイクルショップに

聞くと

ようやく一軒

見つかりました!

普通の

リサイク店ではなくて

飲食業者などの方

専門のリサイクル業者

すごく親切な対応に

安心しました。

料金もかからず

そのまま置いてきました

大物が一つ

片付きました😅


庭の雑草対策も

やらなきゃ💦

 🌷🌷🌷🌷🌷🌷

夜はお笑い動画を

楽しみに観ます。

やっぱりコントが好き

チョコプラ

シソンヌ

東京03

ハナコ

面白いわ~(笑)


ヒゲダン事も進展

ラジオライブあり

さとっちゃんの回復

待ちながら

ゆっくり楽しみます。


なんたって

今も活躍中のサザンは

今まで活動休止や

個人での活動を

しながら長く活躍

してきたので

ヒゲダンもどうか

マイペースで

体調第一に末永く

活動してほしい🙏


さてさて

動きだそうかな

ではまた🖐️

楽しい連休をお過ごし

下さい😊