おはようございます😀

昨日は

のんびりな日曜日。

プライムビデオで

「TOKYO MER」

観ました。

TVドラマの時の 

メンバー

鈴木亮平さんや

賀来賢人さん 

菜々緒さん

仲里依紗さんら

皆さんの活躍に

ドキドキハラハラ

杏さんも

かっこよかった☺️

見応えありました!


土曜日夜のドラマ

「PICU」も良かった

吉沢亮さんの

アップに見とれて

しまいました😍(笑) 

ドキドキハラハラの 

ドラマとは対照的に

重い内容にラストは

涙💧涙

子役たちがまた 

泣かせてくれる名演技

続編期待します!


あっ昨夜のドラマ

長谷川博己さん主演

「アンチヒーロー」

面白かった~😀

長谷川さんのファン

なので😍

来週も楽しみ…


  🌷🌷🌷🌷🌷🌷

昨日はまだ4月なのに

すごく暑い日でした。  庭掃除もあまりの

暑さで早々と退散💦

部屋の断捨離を

始めました。

まずは寝室の

タンスから 

ごみとして捨てるもの

リサイクルショップに

持っていくもの

まだ着るものに仕分け

子どもの服もあって

捨てるものが 

かなりありました。

ダンボールに詰めた

リサイクルショップに

出すものは

昨日のうちに

ショップに持参。

ゴミ袋は購入せずに

引き取ってくれるので

助かります😃

昨日はここまで

次は寝室の押し入れを

断捨離します💪 


さて今週も

頑張って働こう🌸

皆さんも穏やかな

一週間と

なりますように🙏 


ではまた✋