おはようございます☺️

あっという間に

三連休の最終日に

なってしまいました。


連休初日の土曜日は

病院受診と

持ち帰り仕事で

一日が終わり…。


昨日は、次女のお雛様を

飾りました。

長女の七段飾りは

今年は体力的にも

モチベーションが

上がらず飾るのは断念

次女のお雛様は

30分程で飾れるので

楽でした。

そしてワンコとの散歩や

買い物を楽しみ

夕方から持ち帰り仕事💦


さて今日は?

何しようかな?

時間あればまたブログに

UPしたいと思います。


お休みの皆様穏やかな

連休最終日を

お過ごし下さい✋


お仕事の方お疲れ様です。

今日も順調にお仕事が

出来ますように🙏


ではまた✋