こんばんは😊

漢方薬のおかげで

咳も落ちつき

楽になったあおいです


今日は転職して初めての

土曜日勤務でした。

前職より土曜日の

勤務時間が短くて

昼過ぎには終了!

これはありがたい

明るいうちに帰宅でき

ワンコのお散歩に

行ったり

お昼寝したり(笑)

昼過ぎの時間をのんびり

すごせました🤗


夕方久しぶりに

パスタ🍝食べたくなり

たまには外食と思い

近所のカフェ数軒

行きましたが

どこもやっていなくて

がっかり😖⤵️

代わりに

一週間頑張った

ご褒美のケ―キを買って

ケ―キをつまみに(笑)


お正月には体調が

今一つだったけど

冷蔵庫に入りっぱなしの

日本酒の発泡酒「澪」

飲みました

美味しかったです。🤗


     🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

さていろいろと

ア―ティストのライブ

発表あるようですが

ヒゲダンはいつかな?

楽しみに待ちます。

Vaundyくんのライブも

知り、今回は思い切って

ファンクラブ入会

からのライブ先行予約

しました。

長女も行きたいと

言っていたので

2枚予約しようと

思いましたが

先行予約は

ファンクラブに入会して

いる人のみ。

長女に入会勧めましたが

一般販売にかけるわ😅

とのことで

私の分1枚の予約

もし先行予約にはずれたら

長女に一般販売を購入

してもらうことに

なりました。


楽しみ🤗


MISIAのライブや

風くんや

ミセスのライブにも

行ってみたい!


楽しみを作りながら

お仕事もガンバロ


ではまた🖐️