生後1609日目 : 髪切って鉄博☆ | 小5息子とママのワクワク小学校日記♪

小5息子とママのワクワク小学校日記♪

2020年4月に小学校に入学した息子の成長日記♪
お勉強のことも記録していきます(^-^)

時々、私の悩みやグチも。。

 
かっこえぇ〜。。ラブラブラブ

{ED521054-41A8-462E-9C2E-1AEFA0050444}

今、こんなの走ってたら
大人も子供も大興奮だろなぁ〜照れラブラブ


日曜日は鉄博に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


その前に息子の髪を切りに行き、
{72D743C1-1D21-4CCE-8A14-AA0461393D85}
スッキリ口笛キラキラ

この前行ったアクアパーク品川でGETした
ノコギリエイと一緒にお出かけウインク
ただいま大のお気に入り!!!


{72F962D6-E379-4112-9DA9-6574C753F425}

この日は館内改装中のところが多くて
(息子には支障ないけどニヤリ)
あららら?
って感じでした。
近々遊びに行く方はお気をつけくださいませウインク
シュミレーターないですよー


{DB7EDBF8-73E9-424B-A8DA-307C733A20F9}
ジオラマは何度見ても飽きないみたいで
ずーーっと張り付き。
どの子もだったけど(笑)


ランチはトレインレストランにしましたニコニコ
{9837465E-FEED-4405-BE08-A171244DE9C0}

ここの食器やシルバーは
寝台特急「北斗星」で実際に使われていたものなんですってー!!!

{749E21D7-004C-424C-80BD-1E5FEB07475C}
私はハンバーグ。
息子はお子様プレートナイフとフォーク



食べた後は大好き先頭車巡りをして照れ
{6B3D16DB-1751-420A-94E2-DE53256D7792}


{675E0B57-AEC1-4120-B8CE-61655EB32B7B}
こーゆーレトロな車両復活してほしいなぁ〜
外国人にウケも良さそう!チュー星



おこさまコーナーでは駅弁作りができてお願い
息子はまさかの幕内(笑)
{3980B5C5-35EC-4C26-ADB8-74ABCFC45ACF}
引出しに具材がたくさん!!
パラダイスだわ照れルンルン




新幹線プラレールコーナー電車は常に盛況。
{F2C5105B-8387-4346-9699-7D485DE6D822}
季節柄、
ちょっと風邪とかとかとかうつりそうで
ほんとヒヤヒヤ。。アセアセ



しっかり遊び倒して日曜日終了ニヤリ




日曜日、
あと3日ぐらいあればいいのに(笑)