フェイクニュースにはご注意を・・・ | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。


皆様、こんばんは!

体調の方は、先日受けた造影剤CTの結果・・・

残念ながら左肺に1つ、十二指腸上部に白い影、オマケに筋肉全摘の右脚に石灰化した再発可能性の疑いありと放射線科医の診断。

「ガ~ン」5回目の頭が前真っ白💦

何だか慣れてしまいました。

でも「またか」みたいな感じて当日は意識ももうろう、でも会社に向かう車の中で(これも自分で作った細胞だから)共存出来ればと気持ちの転換

ポジティブにいこう






現実逃避開始・・・


自分の世界へ突入

自分のガンに呼びかける「何時も一緒に居ようね一緒に居れば色んな所にツーリング行けるし沙綾とも遊べる。ただし大人しくしてないと切除されちゃうよ」

毎日話しかける様にします。

これは、ガンを完治したかたの書で読んだ時のパクリです。

何でもポジティブに前向きに行動しなければ気が参る


ガンは、肉体にダメージと精神的にダメージをダブルで襲いかかります。


さぁ、気持ちを切り替えます。


本日、気持ちのモチベーションアゲアゲにする為に朝イチから愛車の洗車、とにかく午後から雨なので焦る





リアスタンドでタイヤホイール洗浄コーティング




何もかも忘れて洗車に集中




ピッカピカ✨
霊が映ったと思ったらジィジでした。
(霊にニット帽は無いです)




何だか、雲行きが心配




このデカいキーホルダーのおかげで毎回キーを探すことが無くなりました。


洗車終了!



お昼になりまったりしてると、娘から連絡

娘が住んでるあま市では、マスク、ティッシュ、トイレットペーパー、オムツがドラッグストアから無くなり何件も回ったが無いと連絡

「なぁ~にぃ」

ジィジの出番(ただ暇なだけ)


いゃーホント無いね、マスクコーナー、ティッシュコーナー、スッカラカン、トイレットペーパー少々有り
そして、オムツL サイズ




最後の2個ゲット‼️㊗️

一安心、ジィジ持ってるね💪







コレも全てフェイクニュースの拡散だと思います。

マスクとは原材料も生産ラインも違う全く別ものなのに世の中こんな簡単にフェイクニュースに踊らされているのですね!

チョット考えればわかると思うけど。

誰が悪いのか・・・

そうです、全てコロナウィルスと言うことて丸く収めましょう!







続きまして久々に家のネコ達をアップします。








明日は、花粉症対策、花粉症を少しでも楽にするためにネットの情報をねこそぎあさり次回アップしたいと思います。


今夜は、とても冷え込みますので皆様お身体ご自愛ください!