自分で決断を | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。


やっと悲しみから解放されました。

親友の死を知って数週間、その間に弟の親友もガンで亡くなり何でこんなにも悲報が続くのだろう

彼らの分も1日も永く生きようと考えるように気持ちを切り替え自分で出来ることは全てやろうと模索中

この間は、悲しみを忘れる為にもケリーターナー博士の書を読み続ける、これも何かの縁



西洋医学にも限界が有る。
手術、抗がん剤治療、放射線治療、これ以外は自分で決断をしなければならない。

今現在、唯一ハラヴェンの抗がん剤治療しか無く抗がん剤治療が中止になれば打つ手は無い

ここまで9クール完了してあまりの副作用に(手脚の痺れ)中止せざるを得ない状況

ケリーターナー博士の書を読み終わりこれは凄い
ガンは自分の努力で維持出来るのだと

この書は実際余命宣告されても未だに元気に暮らす人々に直接会って寛解(ガンは消えてないが元気に生活している方)経緯をデータにしてまとめた書

とにかくお金をかけず自分でやれる事は無いか
実は沢山有ります。

ストレスは、身体の免疫システムのスイッチをoffにしてしまう。

❶ ストレス

不安、恐怖、仕事の悩み、人間関係・・・
人それぞれ有りますがとにかく流す事



ナイヤガラでも良いし



まず心の中に滝をイメージします。

とにかく嫌なことをこの滝に投げ入れる
投げ入れると何故か結構スッキリします。

ベッドに入った時嫌なことを思い出すと中々眠れないですよねこんな時も試して下さい。

ストレス0生活。


このイメージの繰り返しする事でストレスが減っていく簡単デスよね!



次回は、「食生活を変えてみる」




何十年ぶりに水族館に行くの巻




最近リニューアルしたばかりなのでチョー綺麗


美味そう


久しぶりに感動




これも綺麗





感動をありがとう!






basser-tさん
コレですよね💕50アップ
バスの前でジィジが立ち止まり必死に見ていたら沙彩に引っ張られ次の魚に・・・






隣は何と、にっくきブルーギルと雷魚じゃあーりませんか!





今の水族館はレベルが高いですね!



外はチビッ子が走り回れるスペースが



今度は1人でゆっくり来よかな。

以外でした最近の水族館楽しかった!

明日からストレス0リセットして仕事頑張ります!