今日も・・・ | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。



最近は朝、自分が生きてるか確認、「おっ生きてる」のま~です👀


今日も、お昼に会社早退して大学病院へ抗がん剤治療とCT。



相変わらずジェムザールとドセタキセルの組み合わせ(最強副作用)



今は口の中がアレアレ😵




ついでに奥歯上下2本抜歯😱

今思うと、強力な抗がん剤で新しい細胞を攻撃してしまうのでいろんな所に障害が出る口内炎はもちろん全身の毛根がダメになりヒゲも生えてこない(ちょっと楽)まるでエステに行って永久脱毛したみたい。

歯の方は治療して神経を抜いた歯が2本ダメになりました。骨と歯が外れた状態(歯と骨の間の細胞が壊死)になり抜歯になりました、神経は大事ですね。


歯を2本抜歯した感想

さ・し・す・せ・そ、が発音しにくい事
歯のない所をブラッシングしてしまうのと歯間ブラシもプスってやるのだがスカッとあっ、歯が無いわと気づく・・・





抗がん剤治療とCTだけで何と22670円高っ💦

これが今の現状です。



ちょっと明るい話題に

紗彩の近況を




2か月になりました💖

どうも紗彩とエイトくんのベビーベッド場所の取り合💪






顔面キックで紗彩の勝利✌


娘が送ってくれる紗彩のビデオレターで身体が絶不調でも何だか耐えられる気がします❣️





毎朝、出勤時に車に乗るとメイさんがいつも見送ってくれます。こんなチッチャな事でも今日も一日頑張ろうって気にしてくれます❗️


本当、周りの皆さんに感謝です‼️