大掃除 ・師走 ・焦る | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。

{788AAE1E-E620-4926-8EB9-0E590C89E730}

今年は、キッチンからの大掃除開始‼️
何やらリビングで騒々しい!

{2FA35958-EFC6-451D-BEDD-0D37CC08A814}
 
チャチャさんが狙われてる🆘

{7B2FAF62-4EA3-4237-BFB7-428C105ECD8D}

メイさん、ノリノリやっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶)

{A0CF4032-A84D-49C0-9130-FF4F8DB42EE6}

必殺、目つぶし(>_<)

{3C5ED596-C926-41C8-A72A-9109E2ADA638}

いかんでしょ、目は・・・😱
チャチャさんの愛のムチ😹
メイさん、吹っ飛ぶ🙀

{647E9EC3-C304-4439-92D3-F6A79B0C18FB}

1分ぐらい落ち込む😞

ダメだ、こんな事に付き合ってたら日が暮れるのでスピードアップ😨😰😱💦💦

窓ガラス用の洗剤が無い😱
近くのカーマホームセンターに。

{AF17A3CD-01D8-40F8-9DFE-4BC503EF335C}

何だこれ、買いすぎちゃうますか?
実は、ホームセンターに着いて窓ガラス用の洗剤の場所がわからないので探してると特売コーナー発見してしまい、特売価格は本日までと・・・
買うしかないでしょオジサンは特売品に弱いのです😢

{76942AED-AD8D-42E8-A56F-BC6A9CC470CD}

{461D6A76-A942-4F06-850F-394A60E51E41}

娘と里帰り中のエイトくんも納得の商品‼️
メイさんも絶賛👍

{0C9EBE93-CF7B-41C7-9173-772381AD8A07}

ウエットシート完了。
後は、フローリングのワックスだね。

{BDDF6BD1-1212-4127-8186-E5D783CFAA00}

ワックスをかけ終わり、戻るとアンタ達何でココに居るの・・・˚࿀̊˚ ˚࿀̊˚ ˚࿀̊˚
二階の部屋に閉じ込めたはずなのに😱
ア・セ・ル

もう、残りの作業は明日に・・・

考えると今年の4月ぐらいには全身浮腫、まともに動く事も出来ず鏡に映る自分の姿はまるで別人の様な姿、もうダメかなっと思いはじめてたけど今は大掃除が出来るまでになりました。

これもアメーバブログのたくさんの方々の出会いだと思ってます!

今年1年本当にありがとうございました😭💦

また、来年も宜しくお願いします!!