その後のメイさん ⑶ビデオレター | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。



{9BA0A0C5-8579-45D3-874C-991E36E8FBC6}


{0C417694-6AF0-44ED-B83C-432F58AD041B}

朝、娘を送り出すエイトくんとベル。

{3E848397-6943-4894-B29F-FFD3E217302E}

送り出した後、マッタリする。

{E96352E8-28E1-4385-8CFB-E09DB0CACEC7}

夜は、娘が帰宅する時間帯に2階からアクビをしながら降りてくる。
たまに、寝坊します💦

そして待機、気のせいか壁の時計をジーッと見つめる。(怖😱!時計わかるんかい)

そんなエイトくん、11月18日に娘と一緒に新居へ引越ししました。

メイさんとは、いつも一緒に遊んでくれてました。
2週間後、娘からビデオレターが届いた。




いゃ~元気で良かった‼️
そうだ、メイさん達にこのビデオレターを見せてあげよう!

{645AE94A-E23C-40C2-AF2A-0122E8ECE5CE}

{8721D733-E4FC-47D0-8BD0-C7F6E8A1F5BD}

{7C1D56AC-6CC5-423E-9E9D-8DF482431FAC}

{4E2ACDBF-82DC-4485-B1BB-6CE12EA4A496}

ビデオレターが終わってもジーッと見続けるメイさんを見て涙が出ちゃった😪

{AEA35534-9EDB-4395-9586-4E57B8981E45}

{C3E95AD5-8933-4770-920F-05EC32C1583E}

チャチャ(長男)もビデオレターに釘付けです😺
皆んなエイトくんのコトを覚えてるんだね😿

{AD6C3C70-9429-43E8-B199-58D8454A59FF}

ビデオレターを見た後、エイトくんがいつも居た場所を探した後、こんな寂しい顔で見つめられるとスゴイ辛い😩何か言いたいのかなぁ。

ヨッシャ、今度メイさん達と一緒に、娘の新居に人の迷惑考えずに突撃だ~‼️😉
エイトくんに会いに✨


つづくかな!?