回想闘病記 ⑭ 手術後・・・(グロ注意!!) | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。

{BC194C72-2C13-4683-9FF4-42B453C728BD}

足の痛みは続くが、2週間以上過ぎたのだが抜糸が出来ない、理由を聞くと腫瘍を切除する際に限界まで皮膚を薄くした為になかなか傷口がつかないらしいが、このまま傷口のつきが悪ければは皮膚の移植をするらしい。(なぁ~にぃ~😱)

一難去ってまた一難、どこの皮を使うんだろう?
お尻、腹、背中、太もも、どこも痛いんですが。
とにかく、ひっ付く事を祈ろう!

そして、3週間後・・・
2回に分けて無事に抜糸成功笑い泣き

{3B3066AD-DA53-432B-945A-013AA71B4B0B}

{6D310F2D-92FD-4529-BD18-5EB6898C079D}

{8127194F-EC9B-4C5F-B20B-1E361CAFA8E8}

{B9EFA9F2-0330-41D3-A1D0-F8E4A14AAF7C}

{DC4A6AEE-45C9-4519-BF6D-1B457587F386}

ココが、皮膚が薄くて中々付かなかったとこだが、カサブタがゴッツくてチョット引っ掛けたらパックリ行っちゃうと思うので気を付けたい。

ベッドから足をゆっくり床に下ろすと足が見る見る紫色に変色してうっ血ピリピリ痺れて5分持たない!
こんな事は、想定外でショックを受ける。

そろそろリハビリが始まるのに・・・

{1F626BF7-DF88-4355-8D81-82BCD92C59B4}


つづく