昨日のお弁当!

「ごちそうさまでした。(もじっ)」
空っぽのお弁当箱を
持ってきてくれました〜♪

思春期って
なんか甘酸っぱいおねがい

「美味しかった!」とか
「あのおかずがね」とか
饒舌じゃなくてイイ。

両手で丁寧に
渡してくれる
お弁当箱。

それでもう充分
おばちゃん胸いっぱい照れ

私も職場で
珍しい彩りお弁当で
賑わった事だし
(スゴイやん!どうしたん⁉️と聞く人続出)
有り難い機会もらったなー♪

さて、
冷蔵庫美人への道を
模索中。

少し離れて今回は
最近の頂き物で美味しかった
ドレッシングをご紹介!

{3FCDEC5F-4807-441F-8D56-BABA1862CA29}

とにかく
「濃い!」

チーズが
大波小波で
口の中に押し寄せます!
野菜の隙間を埋め尽くすチーズ達。

ふわわんと
鼻からチーズの香りがが抜けたら
モグモグがまた進みます。

ドレッシングにこだわりはないんですけど
びっくりしました。

食材は庶民的な
レタス、キュウリ、トマトなどね。

あとブロッコリー!コレ!
コレコレ!

サラダに使っても
「私ブロッコリーですから」と
他の野菜の中で個性を発揮する。

でも
このドレッシングを使った日は
みんなで輪になり
「ワタシ達サラダで〜す!」
チーム感あふれます。

ドロリとした濃厚さ。

よろしければどうぞニコニコ