一昨日夜の「しゃべくり007」 | 将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

マツダ車とMT車、そして、生田絵梨花(乃木坂46)が好きな者です。

某歌手のアメブロ開設に伴い、ブログを復活させました。然し、最近は生田絵梨花を中心とした乃木坂ネタが増殖傾向にあります。

一昨日夜のNTV系「しゃべくり007」に、生田絵梨花(乃木坂46)がミュージカル俳優の井上芳雄と共に出演した。この番組で生田絵梨花と聞けば、昨年4月末に乃木坂46のしゃべくり選抜として出演し、フィンランド民謡を披露した記憶がある。今回は、ミュージカルネタがメインということで、前述のミュージカル俳優と一緒に出演することとなった。

さて、この2人と聞けば分かるように、今やあまりの人気にチケット入手が困難なミュージカルスターである。私も生田絵梨花が出演するミュージカルは取ろうと思いながらも中々入手出来ずにいるので、益々リアルで観たい想いが強くなっている。もう、遠距離でもいいから、真面目にやってる仕事を休んで、彼女が出演するミュージカルに足を運んでみたいチュー。そうすれば、私にとって最も華やぐ最高の空間を得られると思う。


↑生田絵梨花本人は乃木坂とミュージカル共々楽しいというが、私としては彼女の芸術的な感性が本領発揮される後者が異次元的に楽しいと思う

そんな今を時めくミュージカル女優として名高い生田絵梨花の凄いところが、感情のオンオフ切り替えが素早さにある。オンにしている時はミュージカルで演じる役柄を素直に表現しているが、オフになると全く何も感じさせない性格に切り替わる。例えば、大量の山葵が入った寿司でも、多少の涙が気になる以外は全く辛さを感じさせないから、流石は我流芸術家的な芯の強さである(前の泰造はあまりの辛さに咳き込み、後の井上芳雄は無理に我慢強くなっていた)。



更には、ミュージカルあるあるネタの中で、生田絵梨花がミュージカル口調で食リポ披露した姿は、その美声と偶々披露したステーキネタがシンクロして、「いくちゃんステーキ(素敵)ラブ」と素直に思った。



おまけではあるが、名倉が死にネタ扱いされ、泰造が激辛山葵寿司で咳き込み、そして、ホリケンが井上芳雄の美声にメロメロするシーンは大爆笑笑い泣きモノだった。

兎に角、今回のしゃべくりはミュージカルならではの特徴や事情、あるあるネタ等が聞けて、とても充実した内容であった。

嗚呼、この話をしていたら、いくちゃん出演のミュージカルを観に行きたい想いが益々強くなってきた。もう、遠距離でも仕事を休んででもいいから、いくちゃんの美声に酔い痴れたぁい