今日の「王様のブランチ(昼の部)」 | 将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

マツダ車とMT車、そして、生田絵梨花(乃木坂46)が好きな者です。

某歌手のアメブロ開設に伴い、ブログを復活させました。然し、最近は生田絵梨花を中心とした乃木坂ネタが増殖傾向にあります。

今日のTBS系『王様のブランチ(昼の部)』内「トレンド部」に生田絵梨花(乃木坂46)が出演した。

今回は生田絵梨花ゲスト出演ということで、ガチファンである藤森慎吾(オリエンタルラジオ)の贔屓目が加速し、どのスポットへ行くにしても、生田絵梨花にガチで甘く優しく接する代わり、他のレギュラー出演者(石田ニコル、森三中黒沢)を野放しにするシーンが頻繁に見られ、これには、見ている私も大爆笑笑い泣きした。そう思いつつ、私も生田絵梨花神推しだから、贔屓目にみる藤森慎吾の気持ちがよくわかるし、共感できる。











そんな中で、私が気に入ったシーンは以下の2枚である。

↑もう、生田絵梨花なら「キレカワイイ(=キレイ+カワイイ)」が似合うくらい超絶最高爆笑

↑もう、生田絵梨花の透明感ある美声があまりに綺麗で胸キュンLOVEハート状態だから、目の前で聴いて酔い痴れたいラブ

最後に、ガチ生田絵梨花ファンなら、藤森慎吾みたく贔屓目なほどに甘く優しく接するべきだと思いたい。