私的お気に入りのリアル・ショパン(生田絵梨花)のH❤️な練習曲(エッチュード) | 将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

将来はMazda6気筒ビジョンクーペ

マツダ車とMT車、そして、生田絵梨花(乃木坂46)が好きな者です。

某歌手のアメブロ開設に伴い、ブログを復活させました。然し、最近は生田絵梨花を中心とした乃木坂ネタが増殖傾向にあります。

今日は、リアル・ショパンこと生田絵梨花(以下いくちゃん)2nd写真集「インターミッション」発売2週間前ということで、先行公開された写真の中から、かなり新鮮味を感じるH❤️なセクシーショットを私的に選んでみた。尚、ブログの表題にある「エッチュード」は、いくちゃんが最も好きな「ショパンの`エチュード`」と「`H(エッチ)`なショット」の造語である。

①エッチュード序奏:まずは、いくちゃんが奏でるショパンのエチュードと共に、私のお気に入りエッチュード集めが始まった。

②エッチュード第1番:ここで、最初のお気に入りエッチュードが登場する。初めて見たいくちゃんのセクシーグラマラス美胸ショットに強いインパクトびっくりとドキドキワクワク💓感を覚えた。ここから、いくちゃんのエッチュードが始まった。

③エッチュード第2番:次のエッチュードは、②よりも美胸の谷間を明確に強調しており、これにテンションが上がって早起きしたのを憶えている。この写真から見ると、いくちゃんが自分の美胸を見て笑顔ニコニコになってる感じが窺える。これこそ、胸が美しく豊かに育つ秘訣なのかもしれない。

④エッチュード第3番:③の続きではあるが、いくちゃんが自分の美胸に照れてる姿が可愛らしくて好感が持てる。私やバナナマン日村を初めとするファンたちに見られたら、きっとこんな照れ笑いを浮かべるのかもしれない。但し、厭らしい目で見過ぎないように気をつけよう。

⑤エッチュード第4番:このセクシーデコルテ美胸が強調された入浴ショットを見た時は、あまりに興奮爆笑して雑誌買いに走ったのを憶えている。もう、ここから赤面照れドキドキラブラブ感が急上昇上矢印し、セクシーないくちゃんの魅力に嵌ったのは言うまでもない。

⑥エッチュード第5番:キャミソール姿で美胸の谷間を寄せるいくちゃんがとても大胆である。もう、こんな感じで見つめられたら谷間に見惚れて心を奪われそうラブ、エヘヘッ照れ

⑦エッチュード第6番:美胸の谷間寄せをファンたちに見られて焦らすいくちゃんがHハートで可愛らしく見える。それくらい、ファンがセクシーハートないくちゃんに釘付けラブとなる理由が感覚で分かる気がする。

⑧エッチュード第7番:髪を靡かせながらのセクシーハートな美胸とヘソ出しルックスがあまりに大胆で心奪われそうラブ。もう、ヤバ過ぎて妄想が膨らみそう、エヘヘッ照れ

⑨エッチュード第8番:このセクシーなランジェリーから見える隠れ巨乳的な谷間に、過去最高赤面ニコニコドキドキラブラブするくらい惹かれたラブ。もう、あまりにヤバ過ぎるから、⑤と合わせて全身(主に股間周辺)が心地よく活発化しそう。独り寂しい就寝のお供はこれで決まりチョキってね、エヘヘッ照れ

⑩エッチュード第9番:Instagramでは枚数上限の都合で美胸ショットばかりだったけど、このうつ伏せになりながらの美尻もセクシーで唆られるラブ。こんないくちゃんの後ろ姿を想像したら、益々Hな気分になっちゃいそう、エヘヘッ照れ

⑪エッチュード終奏:私のエッチュード集めと共に、ショパンのエチュードを弾き終えたいくちゃんは、しっとり大人っぽい口調で「絵梨花のエッチュードはどうだった❤️?」と問いかけた。それに対し、私は、「とても最高に美しくて綺麗だったよ」と答え、いくちゃんは、「ありがとうニコニコ」と返してくれた。

こうしてみると、いくちゃんの芸術的な美しさが音楽だけでなく、写真集(特に⑨みたいなセクシーショット)にも現れているのだと感覚で思った。これなら、老若男女問わず心を惹かれ、初版20万部という数値の高さも納得できる(因みに、「初版」は、いくちゃんらしく「ショパン」って言うとお洒落で粋がある、エヘヘッニヤリ)。