大森真理子🐰さん

3/20(水祝)

立石純子✖︎大森真理子

-ぴっぴとちっちのワクワク春の音楽会2024-

@自由が丘Mccartney

ピアノサポート 吉野ユウヤ🎹さん


来場できなかったのでセットリストだけのブログ構成ですのでご理解ください🙇‍♂️


【ダンデライオン】

コロナにより日常が消えて会いたい人にも会えず自由に外出できず不安が募る気持ちが歌詞を通じて伝わってきてそれをダンデライオン(タンポポ)と重ねて未来への希望を伝える楽曲です☺️



【アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning🍹】

穏やかで幸せな日曜の朝に2人で乾杯したりして過ごす日常の小さな幸せや愛情が表現されている素敵な歌詞でしたね😉



【LEO🦁】

【独りになんてさせない 絶対   LEO ボクのトモダチ】という歌詞が響いて孤独感から解放される素敵な歌詞でした☺️


【千の羽に祈りをのせて🕊️】

受け継いだ祈りと願いを次世代へ伝えて平和への願いを込めた歌詞が心に響きました。

今年夏に音源化予定です💿



【INFINITY♾️】
何十回でも何百回でも自分の限界を超えてゆけ!と鼓舞されるメッセージを感じる歌詞があり挫けた時は何度も立ち上がるパワーをもらえました😎

【桜時計🌸🕰️】
春の訪れを感じて私は学生なので卒業式・入学式も頭に蘇ったりして桜の素晴らしさや夢という花を咲かせてくれるような歌詞がよかったです☺️
この楽曲は松岡里果💎さんに出会いさくらホールでのワンマンに向けて全力で頑張る姿に感銘を受けて、夢を追い続けた彼女と出逢えたからこそ生まれた曲です☺️


アンコールコラボ

【君の人生に拍手を👏】

リクエストワンマンで発表したものでみんなに拍手👏を送りたい想いや【自分に大きな拍手を👏】の気持ちを込めて誕生した楽曲です☺️