大森真理子🐰さん

3/16(土)能登半島震災義援金チャリティー

かわぐち街かどコンサート


※【配信視聴で見ました🙇‍♂️】

大森真理子🐰さんの明るくて素敵な歌声と心落ち着く歌声と美しいフルート吹きがよかったです🎼


カバー曲虹🌈


【ここからFor Dream】を聴くと頑張っている姿は素晴らしいと褒めてくれるような歌詞でした😌


【東京STORY🗼】を聴くと大森真理子🐰さんが東京へ上京した時の気持ちを感じます🙂


【親愛なるあなたへ】は私が1番辛かった時期に聞いた楽曲で歌詞が心から救われました☺️


【Ribbon🎀】を聴くといつどんな時でもみんな繋がっているんだ!と思えて元気出ます😌


MCではやらかしたお話に触れておつーさま🐢🌺&蓮さま🦁🪷の送迎をした時に車にあったきゅうりに気を取られて忙しさもありなんと!キャリーケースを忘れるトラブルのお話がびっくりでした🫢


そして万が一に備えて外出はかなり早めに出る話ががクスッと笑えました🤭


ダジャレもカバー曲歌い終えてから2時少し前にお送りした虹🌈!やキャリーケース忘れてきゃー!😱とダジャレ絶好調でした🤩


産休復帰ライブ告知もすごく気合いが入ってるようでBDワンマン告知もあり嬉しかったです😌


本当にありがとうございました😭🥹


人が多かった部分は顔を隠しました(雑すぎでごめんなさい🙏)