大森真理子🐰さん
1/7(日)☆新春スペシャル2024☆
Happy New Year Song ~真っ白な歌の華~
銀座Miiya Cafe


大森真理子🐰さんのハピニングでのウキウキな歌声とRemember Loveでの心に響く真っ直ぐな歌声と美しいフルート吹きが良かったです🎼

【【カバー曲春の海】(*Fl inst)
【ハピニング!!】
トラブルやハプニングは沢山あるけど笑い飛ばそう!と前向きな気持ちになります☺️
【INFINITY♾️】
何十回も何百回転んだって自分の限界を越えるパワーをくれるような心を鼓舞する楽曲です😊
【Remember Love】
私の身内が亡くなった時に泣きながら聞いていた楽曲でまたもう一度歩き出せる力をくれました🥹



【Ribbon🎀】
2022年を音楽のリボンを感じながら駆け抜けた日々を思い出す素敵な歌詞です☺️


【桜時計🌸🕰️】
松岡里果💎さんがさくらホールでのワンマンに向けて全力で頑張っていた姿に感銘を受けて誕生した楽曲です😌


MCでは2024年あけましてもう7日なのか?×2(ダジャレ)皆さんにとって2024年幸せ一杯の素晴らしい一年になりますように!大森真理子です!よろしくお願いします🙇‍♀️ハピニング!と始まりが絶好調で良かったです😄


ドラゴン🐉吉野ユウヤ!もうドラゴンだったよ!今年の年男みたいだったよ!とベタ褒めして見えたよね!よっしーさんが辰龍の如く駆け巡り私(大森真理子🐰さん)がその上に乗る姿が目に浮かんだ!トークが神龍に乗る孫悟空と重なりました🤩


吉野ユウヤ🎹さんとは半年以上ぶりのライブで喜びを爆発させながら今年一年は出来ることやりたいこと皆様に伝え見せたいものを込めて新年の挨拶が素敵でした☺️


ドラゴンよっしーと登ってきた気持ちになったり改名(ドラゴン🐉)やゴッドのようになる!が良かったです😊


皆様にお会いできて繋がれた事を噛み締めたりリハの時は自分のドラゴンは出ないけど本番に出る!話がプロ根性を感じました😌


ドラえもんみたいだねうるさいわ笑誰がドラえもんじゃ!💦(自虐ネタ)が面白くて衣装も腕がスケスケな衣装を着るつもりが見え過ぎたから変更したので、辰年はダイエットをたつ成(達成)したい!とダジャレ炸裂して良かったです☺️


年末年始トークでは岡山年越しは5年ぶりで家族全員で8年ぶりに大集合&お年玉🧧トーク(みんな並ぶ)とお母様は夢のようだ!と話していた話が素敵でした🥹


そしてお父様が亡くなり数年経ちお父様の姿はなくても笑っている顔が見えるような時間で大小問わずの幸せを大事にする正月を過ごしステージに戻れて、ファンの方へ感謝を述べる気持ちが良かったです😌






実はこの日はサイン入り色紙じゃんけん大会があり見事に勝ち抜きました😭🥹

当時は嬉しさで大号泣してサイン入り色紙をもらう時に大森真理子🐰さんから【おめでとうございます!泣かないで〜😂×2回】と言われました🤣