大森真理子🐰さん
オリジナル曲【茜色の君へ】
作詞:大森真理子🐰さん
作曲:雨宮健司🎸さん
編曲:吉野コウヤ🎹さん

シングルHoney31に入ってます🎼

(※こちらの歌詞カードを使いました🙇‍♂️)


桜の舞う頃に~卒業アルバム第一楽章~『茜色の君へ』:作詞、歌唱に入ってます🎼
暮れなずむ景色の中へと 消えちゃいそうだった】
から住んでいたこの街を離れる(移住⁈)君の背中が景色の中へ消えていく切なさを感じました🥲

【はらはら . . . 舞い落ちる桜の花びらよ
仰げば尊しだなんて
今は絶対に歌いたくないよ】
から桜の花びらが舞い落ちる素敵な風景を感じて、仰げば尊しから歌うことができない複雑な感情を感じます🧐

【* "Dear my friend"
忘れないで茜色の空
見上げる度想う
君に捧ぐ 別れの言葉より
届きますように
君に幸あれと】
から親愛なる友よ!茜色空を忘れないで!見上げるたびに想うよ!別れの言葉より君に幸あれが届きますように🙏と願う歌詞が心に響きます☺️

【近くにいすぎた二人だから 友達のままで
たった一度もホントの気持ち 言えなかったけど

前略 お元気ですか?
出せない手紙をまた書いてる】
からふたりが友達のままで居て本当の気持ちを伝えられない過去を綴っていて、手紙に書く言葉が書けない気持ちを感じます🥲

【"Do you remember?"
変わらないで茜色の街
くだらない事で
笑い合えた季節が過ぎても
色褪せないでいて
あの頃のままで
忘れないよ茜色の君

去りゆく背中も】
からあなたは覚えますか?
と過去に笑い合った時のことを思い出して茜色の街が変わらないでほしい思いと笑い合えた季節が過ぎても君があの頃のままで居てほしい願いがありよかったです☺️
* Repeat