今日2月13日5時49分は心から尊敬しているシンガーさんすずもあゆみ🐱さんの娘さん(子あゆさま❄️🐰)が2歳お誕生日なのでいのちのうた【むつのはな❄️🐰】を聞いた時の想いを書きたいです🥰


むつのはな❄️🐰はすずもあゆみ🐱さんに娘さん👧が産まれて作曲したいのちのうたです🥹


産休復帰ライブで初お披露目して、2023年1月15日水道橋words3マンライブ(3曲目)で聴くことがで聞けました😌


実は何回か家族がテーマの素敵な楽曲も誕生するのが楽しみと書いていたので、やっとこの日(2023年1月15日)初めて聞けてその時の感動した気持ちは忘れられません😭🥹


歌詞は愛と夢と祈りと絆と調和とあなたらしさを大事にしてほしい想いが込められてます🥰


母娘で対面できた時の想いも歌詞に綴られており小さな命の神秘性や尊さが感じられて良かったです☺️


お母さんになったすずもあゆみ🐱さんが子あゆさま❄️🐰へ【愛・夢・祈り・絆・調和・あなたらしさ】を大切にしながら育ち成長して欲しいという母親の深まる深まるメッセージが伝わってきました🥰


すずもあゆみ🐱さんから子あゆさま❄️🐰へ繋ぐ心暖かなメッセージが伝わり母娘で初めて対面できた感動と初めて手を繋いだ想いを感じて小さないのちの神秘性と母は強し!に感涙でした😭🥹


そして母から娘へ伝える愛と未来への希望も感じることができて、小さな手が光を手にして雪の結晶のような美しさを感じる歌詞が素敵で涙が出てきます😭🥹


その後5月14日と6月10日も聴くことができて感動しながら泣いていたのは今でも覚えています😌


これからもライブで聴く機会があれば大切に聴かせて頂きます☺️

いつも本当にありがとうございました😌