大森真理子🐰さん
【晴れ空の日も泣き空の日も】
作詞&作曲:大森真理子🐰さん&編曲:吉野ユウヤ🎹さん
CD Starting Overに入ってます🎼
【何億万分の一 二人出会ったあの奇跡から
あなたのいない世界なんて 想像ももう出来ない
初めから予感していたの 恋に落ちること
なんて言ったらあなたは 笑うかな 笑うんだろうな】
から自分が大森真理子🐰さんに出会えてあなたのいない世界は想像もできないくらいファンとして好きになった気持ちを振り返る感じがしました☺️

【すれ違う心が 苦しくて眠れない夜も
乗り越えた二人なら
この先何があっても 大丈夫】
から自分が大森真理子🐰さんを困らせることして眠れない夜を思い出してそれを乗り越えたならきっと大丈夫と思えました(失敗は成功のもと)😌

【晴れ空の日は 共に笑って
泣き空の日は 痛み分け合い
描き続けよう 二人の未来 lovin' you
愛を込めてSong for you
Forever and ever. . .】
からたくさん笑ったり泣いたりしながら歩んで行こうと感じました😉

【『本当似た者同士だよね。』なんて目を合わせた日も
些細な事でケンカした事さえも 懐かしいね】
から喧嘩するほど仲がいいしその日も懐かしいねと言う気持ちになりました🙂

【あなたの側で感じる今日が 幸せすぎて
不思議だね 嬉しくても 涙は溢れるものね】
から私がライブで大森真理子🐰さんを側に感じてるのが幸せで嬉しくて涙が溢れる気持ちを思い出します🥹

【いつかは母のように 強い人になりたいな
いつかは父がくれた 愛のように
あなたを包みたい】
から両親から受け取った強さと愛であなたを包みたいと言う気持ちが心温まります🥰

【晴れ空の日の 眩しい青も
泣き空の日の 冷たい風も
どんなことでも乗り越えてゆける believe in you
愛を込めてSong for you
Forever  and  ever】
から眩しい青も冷たい風も乗り越えられるといつまでもあなたを信じてるから愛を込めてあなたのための歌を贈るよ!と感じられて心が落ち着きました😌

【晴れ空の日も 泣き空の日も これからはあなたの隣で
ありがとう 同じ未来 選んでくれた
あなたに今誓うよ 幸せになろう】
から大森真理子🐰さんへのありがとう!の気持ちでが溢れてこれからもファンとして応援していくのを誓います!と改めて決意できました😊

【晴れ空の日も 泣き空の日も これからはあなたの隣で
歌い続けよう 二人の未来 lovin' you
愛を込めてSong for you• • •
Forever and ever】
からあなたの隣でずっと歌い続けようあなたを愛してるからこの歌を贈るよ!と言うメッセージを感じました😌