【Everlasting Story】
作調:大森真理子🐰さん 作曲:yukke🎵さん 編曲:吉野コウヤ🎹さん

CD INFINITY∞収録
『Everlasting Story』はゆったり素敵な歌声と心に響くフルート吹きが良かったです🎼
【公園のベンチ 繋がった二つの影
他愛もないこと嬉しかった あの頃】
から公園ベンチに座る両思いな2人を想像します☺️

【やがて大きなビルが立ち並び Ah
変わったのはこの街それとも僕らなのかな•••】
から町がビルが立ち並ぶ光景から街と僕が変わったのかなぁ⁈とふと呟く歌詞が2人が長い(×2)月日を経て成長したことを感じます🙂


🌟↓この歌詞が1番響きが良かったです↓
【何かのせいにして諦めるのはもうやめよう
新しい扉 ノックして】
から自分が色々な幾つもの困難や悩みと葛藤でやりたかったことを諦めた気持ちに重なり新しい扉ノックして新しい自分に生まれ変われるんだ!という気持ちになりました☺️

【You have my word   いつも側にいるよ
強くもっと深く 響かせて あなた色の旋律で
この頃の続きはあなたが奏でるの
Everlasting Story】
からいつもそばにいるよ!と約束します!強く響かせて!あなた色の旋律で!このメロディーを奏でるんだ永遠の物語よ〜〜と感じられてる歌詞が穏やかになります😉

【悴んだ心に 始まり告げる風 Uh
つぎはぎだらけの夢さえ いつかは誇れるように
見つけては見失い また彷徨い探すだろう
愛という名の翼】
から悴んだ心をしてると風が吹きそれが何かを告げることが共感できて、愛という名前の翼を見つけたり見失いながら彷徨う気持ちが私が愛を探してる気持ちに似てました🙂

【You have my word   いつも側にいるよ
誰かの真似なんかじゃなくていい あなた色の旋律を
この世界の片隅あなたが奏でるの
Everlasting Story】
からいつもそばにいると約束するよ!だから誰かの真似はせずあなた色の旋律を世界の片隅にいるあなたが永遠の物語を奏でて!と言ってくれているような気がしました😌

【時代が変わっても 忘れ去られても
この歌声が届かなくなっても
僕ら生きたしるしは ちゃんとここに. . .
ここにあるから】
から時代の変化(時代の波)や人々に忘れ去られても歌が届かずとも僕らが生きた印はここにある!と感じて生きることへの想いが込められてました☺️

【You have my word   いつも側にいるよ
強くもっと深く 響かせて あなた色の旋律で
この唄の続きはあなたが奏でるの
Everlasting Story

Everlasting Story...】
からいつもそばにいると約束するよ!だからもっと強くあなた色の旋律で永遠の物語を響かせて!と言ってくれているようでした😌