大森真理子🐰さん【アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning】
作詞:大森真理子🐰さん 作曲:西條法🎸さん 編曲:西條法🎸さん、メイ🎵さん

まず初めにコメントさせていただきます🙇‍♂️
今回の歌の感想ブログは過去に私の大変軽率で未熟な考え(耳コピ→歌詞が色々間違えていました)により最低なミスをしてしまいブログやデータまとめて全部削除しました🙇‍♂️
今回は再度0から再スタートで完成して公開まで辿り着きました(前回は不快な思いをさせてしまい本当にごめんなさい)🙇‍♂️


2ndフルアルバム『I am a dreamer』に入ってます🎼
【アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning】は明るくて心がスマイルになる歌声が良かったです🎼

【アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning
素敵な日になるように さぁ乾杯しようよ】
から日曜日の朝アイスティーとソーダ水と君で素敵な日を願い乾杯する朝を感じました😉

【汗をかいたグラス ソーダの泡が優しく揺れる
君のアイスティー 甘い甘いシュガー
そっと溶けていく】
から僕のキンキンに冷えたソーダ水と君のシュガー入れたアイスティーを想像します🙂

【何でもないことさえも
君の側 愛しくて
アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning
この幸せがずっと永遠に続くように...乾杯!】
から君のそばが愛しい彼の好きな心とこの2人の幸せがずっと続きますようにと願い乾杯する歌詞が良かったです😌

【全部飲み干したら
君が見たがってた 映画でも見よう
感動的な物語
君はきっと泣いちゃうだろうなぁ】
から2人で飲んだ後に彼女が見たかった映画見ようか?!と誘う彼を想像します(私は一回だけ映画館行きました→現在はテレビが発達してきて映画はテレビやAmazon primeで見てます)🥰

【十年後もその先も君と僕のSunday morning
もしかしたらもう少し賑やかになるかもね
アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning
この幸せがずっと永遠に続くように...乾杯!】
から10年後もその先(10年後以降)もこんな日曜日の朝を過ごしていたい!もしかしたら今より未来は賑やかになるかもね!(ずっと笑顔絶えないふたり)と思いながらこの幸せの永遠続くことを願い乾杯する2人を感じました(末永くお幸せに!)☺️


【アイスティーとソーダ水と君と僕のSunday morning】ライブ映像です🙇‍♂️