【INFINITY♾️】
作詞大森真理子🐰さん 作曲編曲吉野ユウヤ🎹さん
【単調で代わり映えのない日々 退屈なローテーション
人ゴミ埋もれていったのは 意味不明のイミテーション】
からいつも変わらない退屈な日々を過ごすことが私の人生(休日)に似てました🤔

【譲れない想い もしも君にもあるなら
信号は今 赤から青に変わる スピード上げて 走り出せ】
から譲れない想いがあるところが自分に重なり信号が青になったら全力で走り出せ!と強く背中を押してくれます☺️

【何十回も 何百回転んだって
超えて行け! 自分の限界を
70億分の Ⅰ  主役は君だ! We are the infinity】
から何十回何百回と転んだとしてもまた自分の限界を越えるんだ!(無限大♾️だ!)とさらなる高みへの飛躍を応援してくれる歌詞が良かったです☺️

【あと少しいつも届かない 俯きローテンション
何度も打ちのめされたって この手に掴むシミュレーション】
からいつもあと一歩なところで失敗などをして凹む気持ちが私に重なり何度打ちのめされてもやり方をこの手に掴むまで諦めなかった課題(問題から回答を導く)の解決をした努力を思い出しました🤔

【何も持たないで 走り始めたこの道
失くしたものを数えるより 今ある大切なもの 抱きしめて
何十回も 何百回転んだって
賭けてみよう! 自分の可能性】
から何も持たず走った道で失うものより今ある大切なものを抱きしめて可能性に賭けてみよう!と背中を押してくれて失ったものばかり数えずに大切な物を思い出して!そして自分の可能性を賭けるんだ!と強い気持ちになります☺️

【70億の奇跡 繋いで 行こう! 無限の未来(あす)へ
この宇宙にもし 果てがあったとしても
僕は信じて生きていく Ah】
から70億の奇跡を繋ぎ無限の未来へ行こう!もし果てがあっても信じて生きる!と決意を感じた歌詞でした😉

【信号は今 赤から青に変わる スピード上げて 走り出せ
何十回も 何百回転んだって
超えて行け! 自分の限界を
70億分の  Ⅰ   主役は君だ! We are the infinity
行こう! 無限の未来(あす)へ】
からスピード出して走れ!何十回も何百回転んでも限界を越えるんだ!主役は君だから無限の未来へ(行こう)!と背中を押してくれます😌


↓INFINITY♾️ Short MVです↓


↓INFINITY♾️ ライブ映像です↓